Latest Entries



今の時代。

消費税増税とか言ってますが、庶民の事は考えてくれているのかな?と思ってしまいました。残念です。

最近の自分!!!

旅行1
最近とあるお城を観に、とある場所に行きました。。

お城の夜景が綺麗でした。。。。

最近!!!!

東北地方で、地震が発生しました。。。恐いですよね!!
それが、東京都に発生したら、日本は、どうんなってしまうのでしょう???想像も出来ないし、したくもありません。。。
そして、地球温暖化。。最近、良い事が余りないように思います。。かなしい事に。。。。。

誕生日

今月、僕の姪の誕生日でした。。
?歳になり、とても、しっかりして来ました。。
成長が速くてビックリしています!!笑。。誕生日

良い思い出☆☆2

今月、高知県の桂浜に行って来ました。
あいにく天候が悪く余り色々な場所には行けませんでしたが、何とか桂浜に行って来ました。。でも天候に左右されないとても有意義な日を過ごせました!!20060721190724.jpg

良い思い出☆☆☆2

東照宮

家の犬

これが、家の犬です。寝相が悪い!!笑★★家の犬

ふくちゃん

僕は競馬の騎手の福永祐一の従兄弟です。☆かつて天才騎手と称された福永洋一(元騎手)の甥です。。!!☆☆その名前は競馬ファンだけでなく、一般の人達にも知れ渡ってると思います。!競馬の魅力を知ってる人達なら尚嬉しいです!!競馬の世界を、もっと盛り上げて欲しくてブログを作りました。。競馬初心者でも大歓迎です!!又、競馬はやった事ない!!と言う人達でも構いません。。かつて怪物と言われたハイセイコー、その名前も一般の人達にも知れ渡ってると思います。。。。。。☆☆一度、馬に触れてみてみると良く解ると思うのですが、馬は可愛いですよ!!特に目が・・・。。馬も人と同じく感情を持ってるんですよ!!!人馬一体☆これが競馬関係者の合言葉みたいな感じです。。競馬ファンだけではなく友達の輪を広げていきましょう。。競馬場に足を運んで下さったファンの人達に感謝しています。。。。☆☆
祐一君が、テレビのお笑い番組にゲストとして参加させて貰いました。。笑顔が絶えなく良い印象を皆さんに与えられたと思います。。決して競馬だけに限った騎手じゃないんですよ。。。色々なメディア、番組に出演してもっと色々な人達に知って貰いたいと思ってるんだと思います!!!☆機会があれば他方向の番組に出演、ゲストとして参加して貰いたいと思う!!!ユウモアな騎手だから。。笑☆
騎手と言えば勝負事・なんだか硬い印象あるかも知れないけど、レースが終われば一般の人達と同じなんです。。。競馬関係者との付き合いもあるけど、一般の人達とも交流を持ってるんですよ。。ま、関係者の方が多いのは事実ですけど。。。でも、一般の人達と大した変わりはないのも事実。。。。☆機会があれば、色々な分野で活躍して貰いたい!!!それが願いでもあり、望みでもあると思う。。☆☆☆

Appendix

プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
こんにちは☆新しくブログを作りましたので、皆様見て行って下さい。。こんなブログですが宜しく☆☆☆
。。☆☆善かったら足跡を残してってね!!!!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

